--.--.-- / Top↑
SN3J00330001.jpg
日舞の発表会でした
今回は「鐘の岬」を踊りました
初めて地毛で新日本髪風に結ってもらい
けっこう気に入った私
次女は受験で不参加なので
私一人でのんびり仕度ができました
いつもは娘の化粧もするので戦争みたいな慌ただしさ
しかし
のんびりしすぎて
小道具の扇子を間違えて持って出てしまった
途中で先生が舞台に出てきて
扇子を取り替えてくれた
アホか私

明日から「ガブリエル・シャネル」の稽古開始!
次女の受験もいよいよ本番間近!
がんばろう那須家!
2010.02.07 / Top↑
Secret


