--.--.-- / Top↑
100210_1407~02.jpg
写真上方青い上着の方
街路樹の枝を切り落とすために
見る見るうちに
グイグイ木登りしていった
職人?土木課職員?
ビルと見比べても分かるように
五階か六階くらいの高さ
先細りでユラユラ揺れる木
あ~怖い
世の中にはいろんな仕事があるんだなぁ

お稽古やっております
初演とは違う箇所にも出演したりして
今日は汗をかきましたよ~

まだまだ今日みたいに寒い日があったりして
皆様体調管理には気をつけてくださいませ!
2010.02.12 / Top↑
Secret


