--.--.-- / Top↑
バレンタインデー
みなさま、どんな感じにお過ごしでしたか?
今朝は娘の部活で5時半起きだったのですが
そんな早朝から
チョコレートブラウニーを2個焼いた私です
意外な一面でしょ
ふっふっふ
まぁ、娘たちに食べられたり
娘たちの手作りチョコの
ゴーストライターならぬ
ゴーストパティシエになっていたりするわけですが・・・
お菓子作るのなんてこの時期だけ
無塩バターや焼き型たちよ
来年の2月までサヨウナラ


今日
いつも行っているヒーリングの
お師匠さん的ヒーラーの治療院へ
目的は
昨年そこで作ってもらったパワーストーンのブレスレットの修理
(サイズダウンと割れた石の交換)と
新しいブレスレットの購入
なぜなら
これまでも全国を回っていた先生だが
3月で東京での治療は終了するとのこと
今後は佐賀でのみ開院するらしい
2月の東京での治療は本日が最後
来月は私が大阪なので
行かれるチャンスは今日がラストだったのだ
以前も書いたが
ここではヒーラーの先生が
身につける人のオーラを見てパワーストーンを選んでくれる
あいかわらず
治療を待つ沢山の人々
難病だったり、精神的にしんどかったりする人々
その中に交じって、ただブレスレット購入のためだけにいる自分が
なんだか肩身の狭い思い
名前を呼ばれて立ちあがった私を見た先生は
パパパパと部屋中の四方八方を見て(オーラを見ているのか?)
いくつかの言葉をくれた
泣きそうになった
最後にはこう言ってくれたよ
「 愛はたくさんあります。きれいです。」
って
もうこの先生には会うことはないかもしれないけど
嬉しかった
ありがとうございました

powerstones.jpg


今日は紫の石をもらいましたよ


2010.02.14 / Top↑
Secret


