--.--.-- / Top↑
ガブリエル・シャネル 
稽古も残り少なくなってきました~
初演時は歌も踊りも一から作り上げるので
時間が足りない感じでしたが
今回はそれらができている分
新たな手直しや芝居を深める
という作業に時間を費やすことができております
明日から通し稽古
活き活きと!

少しバテ気味なのかな、私
今日は車で稽古場に行ったのに
ぼんやり電車で帰ってきてしまい
自宅到着寸前に気付いて
また引き返すという失態
頭には
ぼんやりしてぶつけたタンコブが二つもあるし
あぶないあぶない
しっかりしろ、私!
活き活きと!

2010.02.21 / Top↑
Secret


