--.--.-- / Top↑

昨日は稽古最終日!
明日はいよいよ大阪入り
初松竹座
ドキドキ~♪

稽古後
「ヘンリー六世」
読売演劇大賞授賞式に出席するべく帝国ホテルへ
ヘンリー関係で受賞した方々が壇上にいるのは
なんとも嬉しく誇らしい気持ちだった
モニターに映し出されるヘンリーの舞台映像を見るだけで
胸がググっと締め付けられる感覚になり
どんだけヘンリー六世を愛してたんだろう、私
って思ってしまったよ
そんな愛すべきヘンリーの面々と
祝賀会へ!
鵜山さんや舞台監督の北条さんの挨拶にまたまたググッ!

さらにその後の三次会では
ソニンちゃんや浦井くんの歌を聞かせていただき
おまけに浦井ヘンリー王には
サヨコ~♪と歌中で歌いかけていただき
すっかり天に昇った気分の私でありました

あぁ
幸せでした
またね!

写真は鵜山さんからいただいた紅白饅頭(赤バラ白バラにちなんでいるらしい)と
浦井ヘンリー王からいただいた王の写真入りクオカード


2010.02.27 / Top↑
Secret


