--.--.-- / Top↑

アカデミー賞作品賞受賞!
The Hurt Locker
見て来ました~!
本日は昼一回公演なので以前から見ようと思っていたのですが
偶然のアカデミー賞発表で
なんだかグッドタイミング (*^o^*)

ホント
よかったです
映画は基本的に甘い話には興味がなく
戦争物とか歴史物などハードな話が大好物な私ですが
久しぶりにガッツリした戦争物でした!
The Hurt Locker
とは「行きたくない場所/棺桶」というような意味らしい
凄い臨場感
女性監督だっていうところも驚き
皆様も是非是非!

アバターはまだ見ていないけど…
なんだか俳優として抵抗感があるんだよな~

2010.03.08 / Top↑
Secret


