--.--.-- / Top↑

おとといは
あと少しで家に着くよ
とメールした途端に娘から電話
「ベーキングパウダーある?」
「ないよ」
「買ってきて」
おい!
大阪から遠路はるばる帰ってきた親に対して
それはないだろ!
帰るとホワイトデー用のケーキを作ろうと慣れない手つきの娘二人
私も荷物を置くやいなや
お茶を飲む間もなくケーキ作りに強制参加
そうですね
母の帰京なんてこんな感じに出迎えられるわけですね
そこから始まり
ずーっとバタバタバタバタ働き通して
大阪へ
道頓堀のドンキの観覧車を見て
ただいま
って思ってしまった自分が恐ろしい
半月で難波の女になってしまったのか
しかし
なんでバレンタインデーもホワイトデーも両方ケーキ作らにゃならんのだ?

で、本日中日!
あと半分頑張るぞ~

写真はホワイトデーに翼くんから
座ぐみの女子に配られたお菓子と翼くんのCD
きゃ~!

2010.03.16 / Top↑
Secret


