--.--.-- / Top↑

本日、出番の直前に鼻血がっ!
一幕は出たら早替え早替えでシーンが続くし
おまけに白い衣装が多いので
かなり焦りましたが
なすすべなく
鼻の穴にティッシュを詰めて舞台に出ましたよ
お客さんや共演の方々に見えないよう
グイッグイッと鼻の奥に詰めましたとも
もちろん鼻は片側だけがぷっくりふくれましたがね
いやぁ
鼻栓して舞台に出たのは初めてですわ
妙なライブ感がありました
事情を知っていたスタッフキャストの方々には
ご心配おかけしました
スイマセンでした
優しい言葉をかけてくれたなおちゃん
ドリンクをくださったジェームスさん
その他にもたくさんの人から
心配してもらって
なんだか
お騒がせした張本人のくせに
幸せな気持ちになってしまった
愚かな女です

写真は
真央さんもご愛用
ただいま松竹座楽屋で大流行の
ヘッドマッサージグッズ
カツラはずした後に使うと
最高に気持ちいいんだな、これが!
2010.03.23 / Top↑
Secret


