--.--.-- / Top↑
071102_0136~0001.jpg
今日は稽古の後
共演の津田先輩とさしで飲みました
津田さんは私の尊敬する先輩です
今回の山下教師役も素敵です
芝居について二人で語りました

私は酒の席でも芝居の話をするのが好きです
酒を飲みながら芝居の話をするのを嫌がる人もいるけど
私は他人からダメ出しをされるのは嫌じゃない
どころか
むしろ望んでいるといってもいい
愛のあるアドバイスとそうでないアドバイスは
すぐに見分けがつく

そうした時間が楽しい
意味のある濃い時間こそ楽しい


写真は夜にはいつも枕元に来るバミちゃん
2007.11.09 / Top↑
Secret


