--.--.-- / Top↑
大阪松竹座「ガブリエル・シャネル」無事終了しました!
連日たくさんのお客様にいらしていただき
ありがとうございました!
一か月の大阪生活は楽しかったです♪

さて扮装写真たち

obel-osaka.jpg
オーベルさん

with kametutui
いじわるおばさん、亀ちゃん筒井くんと

nurse.jpg
看護婦たち、ベル、アンナ、ソフィー
絵里ちゃんすみれちゃんと

ohariko.jpg
お針子たち 下段真ん中メガネが私
恥ずかしながら踊ったり歌ったりしたのよ ちょっとだけどの

miboujin osaka
未亡人

mayuko.jpg
リルー 同室の繭古ちゃんと
まゆちゃんとはとっても楽しい一か月を過ごさせてもらいました
穏やかで賢い素敵なお嬢さんだった

striki_convert_20100329095809.jpg
ストライキをする店員たち
このシーンで真央さんに布を投げつけるところは毎回ドキドキでした
コントロールが難しく・・・
ライブな緊張感が心地よかった

kanban.jpg

松竹座正面
ブロードウェイのようなネオンの看板

お疲れ様でした~!!
これからのんびりお花見でもしようっと


2010.03.29 / Top↑
Secret


