--.--.-- / Top↑

遅ればせながら
次女の合格祝いに
イタリアンレストランへ
写真はデザートたち
美味しかったっす
皆で舌鼓を打ったっす

で、食後に
これまた遅ればせながら
「アバター」を見に新宿へ
初3D体験
私はメガネonメガネ
という超うっとうしい状態
でも心配していたほど目の疲れもなく見られた
映画自体は
娘たちは喜んでいたのでヨカッタのだが
私はそのアメリカンな展開に
「ハートロッカー」に軍配が上がったことに納得
さらに、3Dってのは
俳優には有り難くない代物だなぁと感じた
立体感に気をとられて
俳優の演技が目に入ってこない感じがする
CG部分はいいんだけどね

と、まぁ
家族サービスしましたよ
少しは放ったらかした1ヶ月間の罪滅ぼしになったろうか

花見したい!
2010.04.01 / Top↑
Secret


