--.--.-- / Top↑
sakura.jpg
お花見したよ~
青年座総会後に今年入団の新人歓迎会
代々木公園にて!
sinjin.jpg
これが新人さんたち
若いということは
初々しいということは
本当にかけがえのない宝物だな
がんばれ
若者よ


私は
大阪の疲れがそろそろ出てきた模様
疲れも筋肉痛のように
年をとるとすぐには出なくなってきているようだ

一か月間、家から離れてみて発見したことがある
それは
私は「かわいいものたち」
もしくは「かわいがるものたち」に囲まれて暮しているんだな
ということ
子供しかり
猫しかり
まぁ、親もしかり
たぶん、家自体もしかり
大阪の一か月はかわいがるものがなくて
寂しかったんだなぁ

帰宅してから気付いたのだった
あぁ
しあわせものだな、あたし
毎日毎日かわいがれる日々って素晴らしい
朝子供を起こすのも、トイレを掃除するのも、猫をなでるのも
かわいいかわいい


2010.04.01 / Top↑
Secret


