--.--.-- / Top↑
私のブログに出没率の高い
赤堀雅秋さんと中村優子さん
このお二人が
第一生命のCMに夫婦役で出演している

先日、中村優子嬢から
「今CMの撮影で赤堀さんと一緒だよ~ん」
というメールをもらったので
「小太りですが、いい奴なのでヨロシク
 ついでに、早く本を書け!とお伝えください」
と返信しておいたのだが
そのCMがこれだったわけだ
新米課長の赤堀くんの
爽やかな働くおじさんぶりにビックリ
かなり男前に映っている

しかしながら
接点のなさそうな
私のお気に入りのお二人を見ていると
「この楽しみは私にしかわかるまい」
というプレミア感(?)でほくそ笑んでしまう
ふっふっふ
オンエア中ですので
皆さまもお気にとめて見てみて
2010.04.14 / Top↑
Secret


