--.--.-- / Top↑
井上ひさしさん作「夢の裂け目」を見た
いい芝居
役者さんも皆さん達者で
まさに
良質
ラストあたりの役者さんたちのお顔は
なんともいえない情感に溢れていた
井上さんに捧げている顔なんだろう
美しかった

話かわって私の失敗談
またまたパスモ落としました
三回目
前回、今度こそ落とすまいと
わざわざ高いパスケースを買って入れて
取り扱いに注意を払っていたのに…
半年しかもちませんでした…
やはりオートチャージにはできません
危険過ぎます
心当たりを三駅まわりましたが
落とし物には届いていませんでした
世知辛い世の中
3000円ばかしのチャージ残量のために
お前はそれを猫ババしたんだな!
チクショー
帰りに四枚目のパスモを
100円ショップで買ったパスケースに入れたよっ!
三度あることは四度あるだろっ!
2010.04.21 / Top↑
Secret


