--.--.-- / Top↑
赤堀くんの即答、笑える~

文学座の浅野雅博くんと石橋徹郎くんが企画した
なんと1ヶ月間のロングラン二人芝居「モジョ ミキボー」の
稽古場にお邪魔した
演出は鵜山仁さん
凄く素敵な企画だなぁ と思う
下北沢OffOffシアターでやるんだけど
あの小さな小屋での二人芝居を
読売演劇大賞受賞の大演出家である鵜山さんが引き受けるって
赤字覚悟でロングランに挑戦する
この二人の純粋さって
美しいよ

稽古場も
その美しい空気に満ちていた
信頼と遊びと向上心
なんて生き生きとした綺麗な空気だろう
ステキ

5月4日から35ステージ
下北沢のOffOffシアター
こんな、文字通りブロードウェイのOffOffみたいな企画が
たくさんやられる演劇界になるとよいな
皆さん是非見に行ってあげて!
モジョ ミキボーのブログ
2010.04.29 / Top↑
Secret


