--.--.-- / Top↑
「夕立」出演者と作家の赤堀くんを交えての
初顔合わせ
お酒を飲みながらの懇親会
客演の神保さん、清水さんとは
私はお仕事をご一緒するのは初めてなので
ちょっと緊張気味のスタート
神保さんのことは
お話しのお姉さんとして
物心つく前にテレビで拝見していたのだから
なおさら
しかしお酒がすすむうちに
いろんな話が出
酔い
まぁ、いつもの感じになった私
清水くんは年上の女ばかりに囲まれて
戸惑っていた風だったけど
少年のようなワルのような目ツキが面白かった
この五人で
どんなお芝居になるのか
楽しみ♪

赤堀くんが
「役者さんが他では見せたことがないような顔を客に見せたい。
その意味で那須さんにはキツくなると思うよ、
何回か一緒に仕事してるから
『お前のその顔はもう見た』ってね」
と言っていたのが
恐ろしく
かつ、楽しみな那須であった
2010.05.04 / Top↑
Secret


