--.--.-- / Top↑
「モジョミキボー」見てきました~
面白かったです!
なんだか役者として羨ましい芝居でした
二人芝居の1ヶ月間ロングランという
ある意味無茶な試みを
演出の鵜山さんはじめ
まわりの皆さんが強力にサポートしている感じが
芝居にも溢れているし
何より
浅野くんと石橋くんの
全身全霊のエネルギーがビシビシ伝わってくる
これから1ヶ月間あれを演じられるって
いいなぁ
楽しいだろうなぁ
と思いました
チケットはまだ余裕があるそうなので
皆さん是非下北沢OffOffシアターへ
私もあと何回か見ようと思っていまぁす♪
2010.05.05 / Top↑
Secret


