--.--.-- / Top↑
070828_2323~0001.jpg
稽古が早く終わり
髪を染め直そうと美容院へ(今回は昭和の芝居なので)
ところが待たされた後に
受付時間が過ぎていたからと帰された
予約していなかった私がいけなかったんだからと
平気そうに店を出たが
内心かなりムッとした
そんなことなら早く言ってくれれば
他の美容院に行けたのに

そんなやり場のないエネルギーと余った時間のせいで
帰宅してから
急に部屋の模様替えを始めてしまった
それもかなり大掛かりに
結局終了したのは夜の1時過ぎ
本番まであと一週間もないのに
何故このタイミングで?と自分も家族も思っていたが
部屋はかなり見違える雰囲気になった
よかったんだか悪かったんだか…
とにかく
もうあの美容院には行かない!と子供に大声で宣言した私であった
2007.11.11 / Top↑
Secret


