--.--.-- / Top↑
東京裁判三部作の第二部
「夢の泪」を見に行った
先日の第一部で偶然紺野美沙子さんと一緒になったので
今日は一緒に観劇
一部の感想にも書いたけど
ホント皆さん達者な役者さんばかり
三田さんのコワいような女弁護士ぶりに
笑ったりうなったり
シアタートークも見た後
こんみさとちょいと一杯
その場にチラッと現れた鵜山さん
ペラペラしゃべって下北へ飛んで行った
あのフットワーク
タフさ
無邪気さ
鵜山仁・・・やはり興味深い・・・
話の内容の3割は
こちらには理解不能という天才ぶり
凡人にはわからんのですよ・・・
そして
こんみさと私は
子持ち女優が旅公演をする大変さ
などを語り合い
三部も見る約束をして
夕飯の支度に家路を急ぐ
ママたちなのであった
2010.05.11 / Top↑
Secret


