--.--.-- / Top↑
アラフォーと言えるのも
あと数分の私
明日は45才の誕生日

昨日
「二人の夫と私の事情」を観て
久しぶりの渡辺徹さんにご挨拶し
池谷のぶえちゃんと飲みました
のぶちんの舞台上での姿は
さすが、プロ!
という感じ
ホント世の中にはいろいろな才能に溢れた人がいるものだなぁ
アラフォーも終わるし
私もボチボチ本気でがんばらんとな
って今までは手を抜いてたんかい
なんてな

さてさて
明日はどんな誕生日になるんだろー
期待しすぎたらいけませんぜ
2010.05.15 / Top↑
Secret


