--.--.-- / Top↑
つらい気持ちの数日だったが
なんか今日少し楽になれた
つらい時って
みんなどうしてやり過ごしているのかな
お酒飲んだり
人と話したり
するのかな
私はひたすら内向する
考えまくる
もしくはぼんやりしまくる
または本を読みまくる
でも
結局楽になれたのは
他人の力によってだったりして
人間って
やっぱり人とつながることで
生きているんだなぁ

しみじみ思う
そんな五月の夜
2010.05.23 / Top↑
Secret


