--.--.-- / Top↑
本日あめくさんと制作さんと
「ちば演劇を見る会」に
「夕立」の宣伝に行ってまいりました!
どんな形で宣伝させてもらえるのか
よく把握しないままうかがったのですが
行ってみたらば
正面入り口に「演劇サロン」
という張り紙に私達の名前が・・・
中ではすでに多くの方たちが席に座ってお待ちになっていて
このように
きちんとしたお膳立てでお迎えいただくなんて
ちょっと思いがけなかったので
たどたどしい宣伝トークしかできず
お恥ずかしい私でした
でも
皆さんとても温かく聞いてくださり嬉しかったです
中には
「下北沢には行ったことないけれど、是非行きます」
と言ってくださる方もいらして
あぁ、ホントにこういう方たちの心に
何かを届けることが私達の仕事なんだな

気合を入れ直した私です
chiba.jpg
ありがとうございました!
2010.05.26 / Top↑
Secret


