--.--.-- / Top↑
シアターガイドに「姦し」の取材をしていただきました!
嬉しい~
syuzai.jpg
ありがとうございます
しかし
私は理路整然と話すのがとても苦手で
取材してくださる方の期待に応えるような
話し方ができないのです
あっちいったりこっちいったり
話してるうちに
そもそも何を言いたくて話し始めたのか忘れてしまう・・・
まったく、ライター泣かせのアホトークです
その点、赤堀くんは
取材慣れしているというか
さすが作家、というか
書かれることを念頭に話すのがとてもお上手
そんなところが
ちょっと憎たらしいのであります
でも楽しい取材タイムでした
皆さま、7月頭に発売の「シアターガイド8月号」
お楽しみに~

あ、あと
今日から3カ月間
「カンフェティ」という観劇総合チケットサイトの
「10のセンス」というコーナーにおいて
いろいろなお題に答えています
これまたアホセンス全開です
お恥ずかしいですが
せっかくやっているので覗いてみて

カンフェティ「10のセンス」
2010.06.03 / Top↑
Secret


