--.--.-- / Top↑

西島大 先生のお別れ会
青年座研究所13期生の四人です
久しぶり
多分卒業以来だから二十二年ぶりの人も

私達13期は一度も同期会を開いたことがないので
やりましょう
年内に
ということに
そしてこの期で青年座に残っているのは
私だけなので
私が幹事
ということに
似合わぬ係だが頑張ろう
今日こうして
ひきあわせてくれたのは
西島さん
所長
ありがとうございました


私が三人目の子供を産んだ後
西島さんに
「もう産むなよ」
と言われたこと思い出しました
それは
何か一緒に芝居をやろう
ということだったらしいけど
なんか
面白かったというか
変なこと言うな~
と思ったのでした

西島さん
お疲れさまでした
2010.06.20 / Top↑
Secret


