--.--.-- / Top↑
ふなばし演劇鑑賞会へ
姦しの宣伝に
かんのさんと一緒に行きました
hunabasi.jpg
ふなばし演劇鑑賞会には
8年前「フユヒコ」という芝居でお世話になり
当時そのPRでこの事務所に来て
一日中いたことを思い出しました
近所でお昼を食べたなぁ とか

運営の方々と話していたら
「フユヒコ」の芝居の内容を
ものすごくよく覚えていてくださって
逆に私がビックリしてしまいました
だって8年前だよ
それは
ただお客さんとして見るのではなくて
招いた芝居を成功させようと
一生懸命に取り組んでくれているからなんだな

あらためて気付き
当時の私はそれにきちんと応えていたろうか
失礼はなかったろうか

今更ヒヤヒヤしたりして

気付かぬところで
いろんな人に支えられてるんだよね
ホント
今日も一日
おとうさん
おかあさん
おとうと
娘たち
そして
みなみなさま
ありがとうございました

2010.06.21 / Top↑
Secret


