--.--.-- / Top↑
昨日
ついに「劇団姦し」顔合わせでした!
企画者として
あいさつする時は
やはりピリリとした思いになりました
「夕立」
成功させます
必ずや

pia.jpg

今日は今日で
早くから「ぴあ」編集部に行き宣伝してまいりました
とにかく
自分たちで営業営業です!

話を聞いてくださった三重さんという方は
私達が知るよりずっと昔から
THE SHAMPOO HATを応援してきた方らしく
「姦し」にも大変興味を持ってくれていて
嬉しかったです
7年前に私と赤堀くんがやった
二人芝居も見てくれたらしい
ありがたいな~
生きるって
つながるってことなんだな~

皆様!
「夕立」 前売開始は
あさって6月27日 10時からです!
℡ 03-3227-8371(東京ヴォードヴィルショー)
お電話お待ちしております!!!!
2010.06.25 / Top↑
Secret


