--.--.-- / Top↑

今お借りしている稽古場は
東京ヴォードヴィルショーさんの稽古場で
まだ築浅い綺麗で立派な
ホントにもったいないくらいな場所なのですが
さらには写真のように
入口のポスター入れに
「夕立」のチラシが貼られており
制作の方にはもちろん
すっかりどっぷり
おんぶに抱っこで
ありがたい
ありがたい
と感じ入る私です
時折の飲み会には
佐藤B作さんが顔を出して
私達にエールを送ってくださり
おまけにお勘定も持ってくださり
ホントに
頭があがりません
もちろん
あめくさんが参加して下さっているからなんだけど
女三人って
やっぱり非力な部分がたくさんあるので
みなさんの支えや応援があるからこそ
こうして
がんばっていける
と感じる今日この頃です
そして
そのお返しには
いいお芝居をお届けするしかないのだと
肝に命じて
これからの怒涛の日々を乗りきりたいと思います!

どこまでも!
2010.07.12 / Top↑
Secret


