--.--.-- / Top↑
071114_2246~0001.jpg
今日は劇場仕込みの日
若手劇団員は仕込みも手伝うが
私は休んでいい年寄りチーム
だもんで
劇団道学先生の初日の公演を見に行く

道学先生は今までずっと中島淳彦さんが本を書いていたのだが
今回初めて違う作家
蓬莱竜太さんと組んでやることに

いやぁ、ホーライワールドのオッサン達、素敵でした
濃い濃いメンツが品良く
やりすぎず
だからかえって皆さん芸達者であることが際立っていました

さて、写真は読売新聞夕刊
中島淳彦さんと私のツーショット
下には仲間由紀恵さんが載っていて
うちの子供らは仲間さんより写真が大きいことに驚き
母を見直した様子だった
ありがとう読売新聞

2007.11.15 / Top↑
Secret


