--.--.-- / Top↑
ブログに書くかどうか迷っていたのですが
書かずにいたら
なんとなくこのままブログ自体を
フェードアウトしそうだったので
書いてみますが
先月の28日「夕立」の初日の昼に
私の実父が脳出血で倒れ
命の危機からは脱したものの
いまだ意識があったりなかったりの状態です
本番中は他人には知らせず病院通いをしていました
そうでなくともハードな芝居だったのですが
重なる時には重なるものだな、と
試されているようだな、と
精神とか魂とか仕事とか
そんなことばかりにフォーカスする数日でした
今は
たまに見せる父の笑顔のような表情が嬉しい
病院通いの日々です
私自身はいたって元気なので
ご心配にはおよびませんが
誰にでも訪れる
当たり前の時間の成り行きにさえ
あらためて向かい合う時
人は全く一から学ぶものなんですね
先日は、子育て楽しんで!と書きましたが
今日は、親孝行を!
ですかね
分かっていてもできないのが親孝行

分かっていてできていなかった私です
でも大丈夫!
娘たちがいてくれて心強いです!
日々是感謝!
2010.08.20 / Top↑
Secret


