--.--.-- / Top↑
昨日今日の多忙さでヘロヘロの夜

昨日は娘たちの文化祭×2を回って
その活躍の様子をビデオに収め
タッチ&ゴーな感じでお稽古へ
立ち稽古初日なり
三年前のことなんて覚えていないなり

今日は朝もはよから美容院で髪をアップにしてもらい
日舞の発表会で二曲踊り
車の中で髪をほどきながらすっ飛んで帰宅してシャワー
またまたタッチ&ゴーな感じで
パンをかじりながら運転してお稽古へ
さらに立ち稽古は進んだなり
容赦なく進むなり
容赦なさすぎてヘラヘラしてしまったなり

よくがんばったぜ私

「つらい疲れに」っていう
二ノ宮くんが宣伝してるチョコラBB飲んだわ
これ効くんだよ~

明日もがんばりますぅ
2010.09.13 / Top↑
Secret


