--.--.-- / Top↑

9月にお誕生日を迎えた方々を稽古場にてお祝い
シャンパンで乾杯の図

今日は通しが二回
一回目は衣装を着ての通し
今回の芝居中で私は衣装替えが六回も
バタバタします~
ワンピースの背中のチャックをこわして
安全ピンで留めて出ました~
後ろを向きたくないがために
怪しい横歩きをしました~
おまけにひとつ先の場の小道具を持って出ようとしてしまいました~
しまいにゃ出トチリもしました~
あぁ
芝居ってライブよね~


2010.09.23 / Top↑
Secret


