--.--.-- / Top↑

昨日は休演日
皆さんは観光したりサウナ行ったり
のんびりする日でありますが
私は一人で一時帰宅
おとといは京都から和歌山に移動した上、夜公演終了後に最終の空の便で東京へ
芝居終わったあと
これから東京に帰るのかと思ったらゾッとし過ぎて思考が停止したよ
さすがに泥疲れ
でも仕方ないやね
自分で帰りたいって無理言ったんだからさ
昨日は一日家のことをもろもろモロモロやり続け
まだまだお母さんは頑張らねばならないのである
そして
今朝再び羽田から関西国際空港へさらに和歌山へ
今はまだ移動中
見知らぬ土地の見知らぬ電車に揺られております
さて無事に本日の公演地粉河までたどり着けるのか?
這ってでも
パトカーに乗せてもらってでも
たどり着くぞ!



2010.10.07 / Top↑
Secret


