--.--.-- / Top↑


彦根公演終了しました

初めての彦根
たった一日の滞在でしたが
とても思い出深い土地となりました
まず楽屋に入ると
素敵な野の花々の生け花や
彦にゃんパンケーキがお出迎え
感激~(*^o^*)
芝居を真剣に暖かく観てくださったお客様や
交流会でのご馳走(近江牛!)に
またまた感激~(≧∇≦)

さらに出発直前の彦根城への散歩で
彦にゃんに遭遇!
きゃ~~\(☆o☆)/
前日には彦にゃんは
ロスアンゼルスに出張中で会えないと言われていたので
期待していなかっただけに
大感激~~(ToT)
ロスからお帰り直後のお疲れのところ
かわゆくポーズを決めまくる彦にゃん
己れのかわゆさをとことん知り尽くしたポージングや動きに
唖然とさえしてしまう
プロだ
プロフェッショナルだ!
彦にゃん様!
凄いぞゆるキャラ
ミッキーやミニーなんかよりずっと計算されたかわゆさだぞ!
私も負けずに
今日から神戸で3ステージを決めまくります!
かわゆくね!
2010.10.14 / Top↑
Secret


