--.--.-- / Top↑


あおげばとうとし
終りました~

最後の地は神戸
すき間の時間に
布引の滝を見ながら山を登ったら
神戸港が見渡せる展望台に出ました

短い旅だったし
二度も東京に戻ったので
ゆっくり旅先を廻ることはできなかっけど
それでも時間を見つけてちょこちょこ歩いて
楽しい旅でした
そしてもちろん
お客様に喜んでいただけたことが何よりでした
千秋楽は客席の皆さんとも「あおげばとうとし」を歌いました
皆さんの心の中にいる先生たちに贈る歌
ありがとうございました!
そして
ありがとう竹井くん
(劇中の私が預かった問題児です。舞台には登場しません。やんちゃなカワイイ男の子です。)

さてさて
休む間もなく
明日から次回公演「黄昏」の稽古です!
次は外人!
ひぇ~~


2010.10.16 / Top↑
Secret


