--.--.-- / Top↑

見に来てくださったお客様
ありがとうございます


昼公演終えて
久しぶりに早い帰宅

夕飯作るぞと
意気込んでいたけど
誰もいなかった
子供らは塾だったり部活だったり

一人
新宿高層ビルの夜景を見ながら
ビール飲んでます
写真が夜景
上空の星のようなものはヘリコプター

あぁ
幸せなような
寂しいような
気分

芝居は日々生き物のように変わり
私も日々あぁでもないこうでもないと
のたうちまわる

今は
私は私
という割合を強めることを模索中
ん~
意味不明だね
ほうっといて
酔ってるから

あと5ステ
がんばろう
オン ゴールデンポンド

2010.11.24 / Top↑
Secret


