--.--.-- / Top↑

もう12月ですなぁ

爽快な気分は続いているかといえば
そんなはずもなく
日常のもろもろにぼんやりしたりキリキリしたり
今月は見たい芝居も多く
自分の芝居が終わったあとにいい芝居を見ると陥る
あの「私はもう舞台に立つエネルギーがないのではないか」モードに
やはり陥りそうになる
このサイクル
サイクルとわかっていてもシンドイ

ちょっとづつ身体を慣らしていかないとな
日々のこまごまに喜びを見出だしていかないとな

まずは娘たちの可愛らしさに集中して
愛することに集中して

2010.12.02 / Top↑
Secret


