--.--.-- / Top↑

なんかサイクルと思っていたらば
風邪かも
風邪のしんどさなら仕方ない
芝居終わると風邪ひくことも多いです
気のゆるみだな

写真はバミと三女
バミは長毛種なので毛玉がひどい
年に二回くらいはカットしてもらってるんだけど
結構な金額だし
今回は自宅で自分たちでカットを試みた
長女に押さえつけてもらい
私がチョキチョキ
当然のことながら
嫌がるバミ
怒りの鳴き声フンギャ~から
引っ掻き攻撃ギャギャギャ~へ
さらには噛みつき攻撃ハムゥッッに
引っ掻かれ噛みつかれるのは長女ばかりなのだが
彼女は平気
笑っている
私はビクビク冷や汗をかきながらチョキチョキ
何故長女は猫の攻撃に動じないのだろう
生まれた時から猫と暮らしているからか
そうかもな
お座りがやっとの赤ん坊の頃
猫の毛をグイグイ引っ張って
猫が煩わしそうにしている様子がビデオに映ってる
猫泣かせ長女


ヘアカットはみすぼらしい虎刈り
まぁ、虎もネコ科ってことで

2010.12.04 / Top↑
Secret


