--.--.-- / Top↑
THE SHAMPOO HATの「砂町の王」を観た

姦しの三人で待ち合わせして共にスズナリへ
THE SHAMPOO HATは観る前にドキドキするほど楽しみな
私にとっては数少ない劇団
そして今回も
じ~っくり堪能しました
あまりに集中して見てるから
見終わったらドッと疲れた

一昨年のTHE SHAMPOO HATへの客演と
今年劇団姦しで作・演出をお願いした経験から
赤堀くんがどれくらい役者に身を投じることを要求するか
少しはわかっているつもりなので余計に
舞台上で苦しむ登場人物たちの苦しみ具合が
見ている私をグイグイしんどくさせ
んで
結局はやっぱり泣かされちゃうんだな


すごいっつーことだな
すごいっす
好きっす
シャンプーハット

終演後
偶然見にいらしてたケラマップご出演の方々や
本多劇場で公演中の大人計画の方々と同じ席での飲み会となり
「小劇場界頂上決戦か」
と酔っ払い赤堀氏が言ってたけど
あ~そうだよな
と思う
みんな酔ってヘラヘラしてる人たちだけど

すごいっつーことですよ
すごいっす


ここまで書いて
私も「劇団姦し」を立ち上げて
一応、小劇場界の仲間入りしたんじゃないか
と思い至る
昨日いっしょに飲みの席にいた池谷のぶえさんが
ご自身のブログで私のことを
「劇団姦しの那須佐代子さん」
と紹介してくださっていたのを
新鮮に感じていた今日の午後
そっか
小劇場界の人になれたのか
頂上目指してみっか
ふふふふふ
2010.12.10 / Top↑
Secret


