--.--.-- / Top↑
ちょっとづつ浮上の風邪ひき

病み上がりのボンヤリした頭で人に会う
ボンヤリ反応する
これもまたいいなぁ と思った
きっと普段の私ってキリキリしてるんだ
病み上がりぐらいが丁度いい

病院のとうちゃんに会いに行く
しゃべれない
とうちゃんの
辛そうな哀しそうな顔を見た
あぁ
どうもしてあげられないよ
うんうん
って うなづいて
手を握ってあげるしかできないよ
この世に意味のないことはない とか
全ては悪くは進まない とか
そういう言葉
信じたいし
好きだけど
とうちゃんのこの状態は
何かのプラスになっているのでしょうか
あたしが、もしも
とうちゃんみたいになったら
自分をなぐさめる言葉さえも失ったら
あたしはどう生きたらいいのかわからない
とうちゃん
がんばって
がんばってとしか言えないよ

いま
流星群だって
次女が屋上で見たって



2010.12.15 / Top↑
Secret


