--.--.-- / Top↑

猫じゃらしを見つめる


12月
観劇月間
面白そうな芝居がたくさんあって
実際観た芝居はどれも面白く
感想書ききれません
センスが素敵だった「ラスコーリニコフとスヴィドリガイロフ」
チョウくんの背中にクラッときた「春琴」
プロのお仕事に感服の「黴菌」
人間の極限の怖さを見せられた「さよなら渓谷」
チケットとってくださった方々
ありがとうございました

そしてこの後もまだまだ続く観劇月間
見たいもの全ては見られません
すいません
一応、受験生の母なので


今、私の横で、三人娘のお喋り地獄
「ちょーやばいっしょ」「あいつの姉ちゃんクソ鬼ギャルだよな」「アホ毛なんだよアタシ」「風呂はいろっ」
ペラペラペラペラ
よーしゃべるわ
2010.12.19 / Top↑
Secret


