--.--.-- / Top↑

2010年もあと一日
皆さんにとって、どんな一年間でしたか?

私は激しく心の動くことの多い一年でした
大いに泣いたり笑ったり

そんな今年の最後の最後
本日未明に
愛猫のバミが亡くなりました

半月ほど前
ガンと診断され治療も困難ということで
あとは残りの日々を穏やかに過ごせるよう
皆で見守っていました

成猫になってから我が家に来たバミ
年齢も定かではなく
多分13才くらいだったんだと思います

死ぬ直前まで
食べられたし
動きにくい身体でトイレまで歩いて行って偉かったね

気位の高いバミ
大きな瞳の美しいバミ
大好きだった
ありがとう
ありがとう
サヨウナラ

皆が新年を新たな気持ちで迎えられるよう
今年のうちに旅立ってくれたのかも
私も
生まれ変わった気持ちで新しい年を迎えたいと思います
サヨウナラ2010
1から始まる2011

2010.12.30 / Top↑
Secret


