--.--.-- / Top↑
071120_0100~0002.jpg
今日は終演後に
キャラメルBOXの真柴あずきさんと飲みました
真柴さんは私が大学時入っていた演劇サークル
てあとろ’50の先輩
学生の頃はどちらかというと怖い先輩と思ってたけど
(ごめんなさい)
今日お話した感じはとても穏やかで大人で素敵だった
今や作家先生の真柴さん
先日俳優のおかやまはじめさんとご結婚なさって
お幸せなご様子
うふふ
いろいろお話できて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました!

写真は先日差し入れでいただいたシクラメン
トナカイの人形付き

2007.11.20 / Top↑
Secret


