--.--.-- / Top↑
皆さま、どんなお正月を過ごされましたか?

私はダブル受験生の合格を祈願して
元日より願掛け禁酒をスタートしております!
おかげさまで飲んだくれることなく
スッキリとした頭
シャキッとした身体で
正月を過ごしております

本日は劇団の新年顔寄せの日だったので
ワイワイと酔っ払う仲間を横目にウーロン茶でガマン
端から見ていると
酔っぱらいとは
実に楽しそうなイキモノですな
そして
お酒とはいい飲み物ですわ

そんないい飲み物が解禁されるのは
3月くらいになるのかなぁ

あぁ、がんばれ受験生
あぁ、がんばれ私
2011.01.05 / Top↑
Secret


