--.--.-- / Top↑
今年の私は
高島暦によると
八白土星で盛運の年
なんでも積極的に!
だそうだ
また
六星占術によると
今年一年の過ごし方が
来年からはじまる120年に一回の
20年間続く宿命大殺界の流れを決めるのだそう
思いきった行動を!
だそうだ

今年の私が
今までにないくらい
グイグイ進もうとしていたら
人が変わってしまったのではありません
単純に占いに影響されてるんです
温かく見守ってくださいませ


年明け早々
車をぶつけられました
が、しかし
お互いケガもなく
保険にも入っていたので
全てスムーズに進み
ちょうど少しキズがついてた部分を綺麗にしてもらえるし
今日来た代車も
一度乗ってみたかった外車だったので
嬉しくてウホウホ意味なくドライブしました
ね!
当たりどしでしょ!
バンバン当たってくよ!

宝くじとか競馬とかもやったりして~
ふふふ
2011.01.10 / Top↑
Secret


