--.--.-- / Top↑

湯島天神のウソ替え神事に行き
合格祈願
冬空の下、合格甘酒が温かく美味しかった


今日は
あのドラマのスペシャル版の衣装合わせ
そう、あのドラマです
まだ内緒
あのドラマで仲良しになった女優たち数名でお茶してお喋り
人と知り合いになる
って凄いことだな
もう他人ではないと思えることの
貴さよ

毎日ネコの話題になる我が家
ネコがいないことを淋しがる我が家族
今日は末娘の携帯に写っていたバミを見て号泣の私に
「ゴメンね、写真なんか見せちゃって」
と末娘
優しいね

末娘は明後日入試初日!
神様仏様っ!


2011.01.25 / Top↑
Secret


