--.--.-- / Top↑

私、仲居の武井康子は岩手ロケ終了しました~
北国の冬って
たしかに厳しいけど
すがすがしい美しさに満ちているなぁ
と感じた今回のロケでした

帰京前に
佐藤もみじちゃん、中村優子りんと
わんこ蕎麦を初体験!
私は最初快調に跳ばしていましたが
先陣きって走り過ぎて56杯にて撃沈
伏兵中村優子はジリジリ追いつき追い越し67杯
キャラ的に一等にならねばというプレッシャーに潰されそうになりつつも
くじけず頑張った若手仲居の佐藤もみじは79杯
やはり若さには勝てない
老兵はただ去るのみ

あ~
またどんど晴れの仲間と過ごせた時間が
ホント楽しかったです~♪
東京での撮影もがんばるぞう

2011.02.15 / Top↑
Secret


