--.--.-- / Top↑
THE SHAMPOO HAT の「沼袋十人斬り」を見た
シアタートラムをプチ新橋演舞場にする
って言ってたけど
会場には本当に紅白提灯が飾ってあって笑ったよ
初演もとても面白かったけど
再演の今回はまた全然違った印象のエネルギー溢れる意欲的仕上がり
おっさんたち
ホントに死ぬ気で走り回り叫んでます
こんなおっさんたちを見ていると
痛さを通り越して
あぁ、気取ってンじゃねぇよ、あたし
と我が身の立ち位置を反省するに至りました
ありがとう

新人劇団員も増員され
いきなり大所帯になったTHE SHAMPOO HAT
この劇団の行く末をファンの一人として見つめていなければと思いました
目が離せないぞTHE SHAMPOO HAT
挑戦し続けることの尊さよ!

本日20日までやってます
チケットはまだ取れるそう
お時間ある方は是非!

2011.02.20 / Top↑
Secret


