--.--.-- / Top↑

ヤッター!!!

末娘が第一志望高校に合格しました!!!

神様仏様
バミ様皆様ありがとうございました!!!

これにて
我が娘は全員第一志望校に合格できましたっっっ
ひょっとしたら優秀なのかもっっっ
ひょっとしたら私のDHC…
じゃなかったDNAがすぐれてるのかもっっ

あ、
先日ブログ読んでくださってるとある方に
「禁酒って効くんですね」
と言われたが
そうなのかも
禁酒効果かも
ありがとうございました
お酒様!
今日から解禁します~
わ~い


2011.03.01 / Top↑
Secret


