--.--.-- / Top↑

長女の高校の卒業式
さすがに今回は泣かないと思っていたのに
最後の「旅立ちの日に」という歌で泣いてしまった


今 別れの時
飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に


若い って
素晴らしく美しいことだ
きっと本人たちは
私がそうだったように
気づいていないんだけど

もう「子供」という歳ではなくなったな
大空に飛び立ってください


私はこれからどんど晴れの最後のリハーサル
飛ぶぞ♪

2011.03.05 / Top↑
Secret


