--.--.-- / Top↑

仕事で浜松に来ています
新幹線から
青空を背景にした大きな富士山が見えました

昨日
私が時々通っているヒーラーの方から
「今、山のほうが怒っています
ですからあなたの祈りをどうか山に送ってください」
というメッセージが来ました
山、と言われて富士山を思いました
この上、富士山が噴火でもしたら大変
車窓から富士山に
「ありがとうございますありがとうございます」
と感謝の祈りを送りました
ホント
祈りますよ
黒澤明の「夢」じゃないんだから
現実なんだから

浜松もいい天気です
春ですね

2011.04.05 / Top↑
Secret


